会見で皇治に「ベルト懸けてやってやるからかかって来いよ」と挑発したレオナ
2023年12月9日(土)エディオンアリーナ大阪『K-1 ReBIRTH 2』に、自身がCEOを務める『NARIAGARI』から、本戦に1名、プレリミナリーファイトに1名を送り込むことが決定した皇治(TEAM ONE)。
同じ会見では、かねてから皇治にSNSで対戦を要求しているK-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者のレオナ・ペタス(THE SPIRIT GYM TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO)が「ベルトを懸けてやってやるって言ってるんだから、頭下げて来いよ」と挑発。
これに皇治は後日自身のYouTubeチャンネルにて公開した動画で「知名度もなくて、俺より客も入れられなくて、お金もなくて、カリスマ性もなくて、ましてや根性もなくて、盛り上げも出来なくて、そんなチャンピオンとなんで俺がやりたいと思うのかさっぱり分からない」とレオナに対する批判を展開し、「俺は全く興味ないですからね」と返答した。
動画が公開された翌日、レオナは自身のSNSに「皇治まじでダサい」と爆笑する絵文字と共に投稿。「自分のYouTubeでなんかオレのこと言ってるみたいだけど否定されるのが怖くて仲間いないとなんも出来ないんかい(笑)」と、自分こそ直接言ってこないじゃないかと反論した。
両者の主張にファンの意見は真っ二つ。「口だけ皇治を黙らせてやってくれ」というファンもいれば「やるべきことは皇治より話題と注目を集めること」と先にやるべきことがあるという意見も。
皇治のK-1復帰で一気に火が付いた感のあるレオナと皇治の因縁。12月9日の『K-1 ReBIRTH 2』へ向けてさらなるアクションがあるのか。
皇治まじでダサい🤣
— レオナ・ペタス (@rerereoooo) October 31, 2023
自分のYouTubeでなんかオレのこと言ってるみたいだけど否定されるのが怖くて仲間いないとなんも出来ないんかい(笑)