2022年10月28日(金)タイ・ラジャダムナンスタジアムで開催された『KAT PRESENTD LEGEND OF RAJADAMNERN』のメインイベントにて、キックボクシングバウト3分3Rエキシビションマッチで1Rにブアカーオ・バンチャメーク(タイ)の右フックでTKOされた佐藤嘉洋(JKF新瑞橋)が、試合後に緊急搬送されていたことを自身のSNSにて明かした。
佐藤は「頭のダメージで緊急搬送されたが、12時間付き添いがいるのを条件に入院を免れて、明日のフライトには乗れそうでラッキー」と、条件付きで入院は免れて帰国できそうと投稿。「PS 命は今のところ大丈夫です」と付け加えた。
自身のSNSにて毎日、辞書から言葉を紹介している佐藤は今日「歯車が噛み合わない」との言葉を投稿。「話ができれば可能性はあるが、話ができなければ可能性はほぼゼロである」「意味 お互いの考え方や気持ちがうまく合わず、物事が円滑に進まないこと。歯車の歯と歯がうまく合わず歯車が回らないことから」と、意味深な内容に。
また、別の投稿では「頭は痛いが、雄心勃勃、歩みは止めない」と雄心勃勃=ゆうしんぼつぼつ(意味 雄々しい勇気が盛んに起こるさま」との言葉を今の自分の気持ちとして紹介した。