巌流島
ニュース

【巌流島】鈴川真一と無敗対決のシビサイ頌真「タフな試合になりそう」

2019/05/10 22:05
【巌流島】鈴川真一と無敗対決のシビサイ頌真「タフな試合になりそう」

メインイベントは、元・幕内力士で現プロレスラーの鈴川(左)と、RIZINにも出場したヘビー級の新星シビサイが激突

2019年5月11日(土)千葉・舞浜アンフィシアター『巌流島 世界武術王決定戦 2019 in MAIHAMA―序幕―』の前日記者会見が、10日(金)都内にて行われた。


 今大会のメインイベント(第8試合)はシビサイ頌真(=しょうま/倉本流武術)vs鈴川真一(大相撲)の無差別級戦。両者とも巌流島では無敗を誇っている選手同士の対戦となった。


 鈴川は「令和一発目の巌流島ということで相撲の強さ、プロレスラーの強さをしっかり見せたいと思います」と意気込み、「シビサイ選手は身体もよくて顔も男前。凄く恵まれている体型をしている。自分は相撲をやってプロレスをやっていますが、日本人でデカいヤツと戦えるの凄く嬉しいです。ありがとう」と、シビサイに礼を言う。


 シビサイは「明日は久しぶりに日本人選手と試合をするのできっちり勝ちます。ここ2戦は相撲取りの選手との試合が続いているので、縁があるのかなと思います」と話し、鈴川について「身体も頑丈だし骨も太いし、タフな試合になりそう」との予感を口にした。

VHTC ONLINE STOREVHTC ONLINE STORE

関連するイベント

関連する記事