2021年5月22日(土)東京・後楽園ホールで開催された『KNOCK OUT 2021 vol.2』にて、J-GIRLSピン級&WMC日本女子同級王者MIREY(HIDE GYM)を1R2分30秒、右ストレートでKOしたKNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。
ボクシングジムの出稽古で知り合い、仲良くなった美少女モデルキックボクサーのアリス(新日本キックボクシング協会/伊原道場)が応援に駆け付け、ぱんちゃんのKO勝利を喜んだ。
自身のSNSには「ぱんちゃんお姉さん! KO勝ちかっこよかったです! 嬉しすぎて思わず抱きついちゃいました笑」との感想と共に、実際に抱き着いているツーショットを投稿。美女キックボクサー2人のツーショットにファンからは「素晴らしい笑顔」「ず、ずるい」「2人の間に挟まりたい」とのコメントが寄せられた。
(写真)もう一人の美少女キックボクサー川島えりさともツーショット(高橋アリスのSNSより) アリスは3月15日放送のテレビ朝日の人気バラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』への出演などでさらに注目を集めたが、4月11日の新日本キックではプロ4戦目に臨むも判定負け。プロ2敗目を喫し、バックステージでは泣きじゃくった。
この敗戦に試合直後はかなりのショックを受けていた様子のアリスだが、翌日には「1から出直してきます」と現役続行を決意していた。ぱんちゃんのKO勝ちから刺激を受けて、女子キックボクサーとしても成功を収めることができるか。