K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】MIOと菅原美優がまさかの形で“前哨戦”、くら寿司決戦で皿を積み上げる

2021/05/03 20:05
【K-1】MIOと菅原美優がまさかの形で“前哨戦”、くら寿司決戦で皿を積み上げる

菅原が21皿を積み上げたその2日後、MIOが30皿を積み上げて前哨戦に勝利…なのか

 2021年5月23日(日)東京・大田区総合体育館『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN』にて激突する、元シュートボクシング日本女子ミニマム級王者MIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)とKrush女子アトム級王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)が“前哨戦”を行った。


 事の発端は5月1日に菅原が自身のSNSに投稿した画像。その画像とは「練習終わりに駆け込みくら寿司。いっぱい食べた!」と、くら寿司で皿を高く積み上げているもの。画像で確認できるだけで21皿あり、デザートの完熟マンゴーホイップも平らげようとしている。

 この投稿にファンからは「このモデルのようなボディのどこにこんなに入る胃袋が」「おさらが凄い」「俺より大食いじゃん」「めっちゃ食べるやん」と、スレンダーな菅原の食べっぷりのよさに驚嘆の声があがった。


 なんとその2日後の5月3日には、対戦相手であるMIOが「オフだからくら寿司いっぱい食べた!キュン」と、菅原を上回る30皿を積み上げた画像を自身のSNSに投稿。味噌汁のお椀を前に、どや顔のMIO。「キュン」は菅原がSNSでよく使う言葉で、その後の投稿でもMIOは「きゅんをさしあげます」と2人が皿を積み上げた画像にコメント。

 K-1公式アカウントでは「偶然にも2人の前哨戦が寿司対決で実現」としているが、MIOには対抗意識がありそうだ。

 MIOのファンからは「MIOちゃんの勝ち」と、この前哨戦に関するコメントが寄せられている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント