練習の疲れを癒すためエステに行った浅倉。気持ちよさそうに施術を受ける (C)浅倉カンナ
2021年3月21日(日)名古屋・日本ガイシホールで開催される『RIZIN.27』メインイベントで、「RIZIZN女子スーパーアトム級タイトルマッチ」として、王者・浜崎朱加(AACC)に挑戦する浅倉カンナ(パラエストラ松戸)。
その浅倉が14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。浜崎戦へ向けてのハードトレーニングで疲れた身体を癒しに行ったのは、幼馴染の母がセラピストをしているエステサロンだった。
「普段、カンナって美に対して何の気も使わずに今まで生きてきたんですけれど、今日は癒しを美に求めに来ました。今日は金曜日なんですけれど、マジで疲れてる」と、束の間の癒しを求めてきたという。
「練習終わってすっごい疲労感満載で。だからちょうどいい。しっかり癒されて顔も小さくなりたいと思います。パンチを当てにくくするためにも顔は小さい方がいいかなと思って」と、試合のために小顔効果も期待すると冗談交じりに話した。
(写真)コースを終えてリフレッシュした浅倉。お肌がツルツル(浅倉カンナのYouTubeチャンネルより)
動画は施術で癒されまくる浅倉の様子を映す。セラピストからは「お肌がきれい。めちゃめちゃきれい。きめ細かさもあるのに弾力もある。なかなかいない」と肌を絶賛され、思わず頬が緩む姿も。また、「右のここ(奥歯)をグッと食いしばる時に噛むんだよね。それでここがボコッとなってたのでそれもやってもらいました」と、食いしばりすぎて張っていた筋肉もほぐしてもらいリフレッシュ。
最後はすっかり気持ちよく癒され、リフレッシュした表情。浜崎戦で宣言している“どんでん返し”を実現させるためにも、まだハードなトレーニングは続く。