GLORIOUSGLORIOUS
キックボクシング
ニュース

【RIZIN】皇治の直接対戦アピールに那須川天心「別にいいんですけれど相手になるのかな」

2020/08/09 08:08
「RIZIN.22-STARTING OVER-」2020年8月9日(日)神奈川・ぴあアリーナMM 第6試合前にRIZIN参戦を決めている皇治がリングイン。 「RIZIN最高ですね。立ち技も負けていられないなと。男の挑戦には賛否両論あっていい。天心君のことはリスペクトしている。こんな俺が不可能と言われることをやりたいと思います」と語ると、「天心君、上がってきてよ、はよ来て。ほんとう団体とか関係ないと思っている。盛り上げたいと思っている」とマイクで呼び掛けると、天心もリングイン。  皇治は「上がってきたよ。神童が。この神童を泣かせてやろうかと思っているから。今年やろうか」と対戦をアピール。  天心は「すごい急に、こんなことがあるんですね。僕と試合をしたいとうことですか? 別にいいんですけど、相手になるのかなって、正直あるんで。みなさん盛り上がっているんで、やってもいいですけど。試合を見たいのか、こうして会見をみたいのか。挑戦を受けた以上、何も言わせないように倒してやろうかと思っています」と返答した。  皇治は「命をかけて全力で奪いにいきます」と気合を入れて、退場。  最後に一人、リングに残った那須川は「格闘技は面白いですね。こんな急に。初めて喧嘩を売られたのでやってやってもいいかな。皆さん観たいですか?(拍手)期限はいつか分かりませんが、ボコボコにしてやろうかなと。しっかり倒して、格闘技が面白いところを、またいつか皆さんの前で、お客さんが入った場所で見せたいと思います。こうした場を作るのは勇気あることだと思います。僕には時間がないので、どんどん突っ走っていこうと思います」と挨拶して、リングを後にした。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年9月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事