先が見えない状況下でも明日を信じて、その日のためにトレーニングに励む格闘家たち。女子MMAファイターの渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)も日夜個人でトレーニングを続けているが、この度、念願のパワーベスト(ベストの中に重りが入っており、腕立て伏せやスクワットなどのトレーニングに負荷をかけることができる)を購入。
さらに所属するFIGHTER'S FLOWの上田貴央代表に「ハンマーが欲しい」とおねだり。上田代表が「予算が限られている」と言っても、「でも強くなる。ヒョードル選手みたいになりたいので」とエメリヤーエンコ・ヒョードルがやっていたハンマートレーニングを取り入れて強力なパウンドを手にしたいのだという。
結局、渡辺の熱意に押し切られた上田代表は6kgのハンマーを購入。そのハンマートレーニングは渡辺のSNSにて動画で公開されており、無表情で淡々とひたすらハンマーを打ち下ろす渡辺に、上田代表は「延々と叩き続けていて怖いよ」とコメントしている。
(写真)無表情で淡々とひたすらハンマーを振り下ろす渡辺(FIGHTER'S FLOWチャンネルより) また、新たなトレーニング器具が増えて嬉しかったのか、渡辺はパワーベストを着用してハンマーを担いでいる写真を公開。ファンからは「もはや特殊部隊」「バイオハザードに出てそう」「梧空」と多くのコメントが寄せられた。