MMA
ニュース

【RIZIN】RIZINガールのセンター川村那月がSNSで卒業発表…かと思われたが即座に本人が否定

2020/03/03 13:03
【RIZIN】RIZINガールのセンター川村那月がSNSで卒業発表…かと思われたが即座に本人が否定

RIZINガールの“センター”としてファンに愛されている川村那月

 RIZINガールの“白”担当でセンターに立ち、2017年から3年連続で選ばれている川村那月(ティースタイルマネージメント)が、3月2日にTwitterを投稿。


「今日は1人で自宅でご飯を食べながら「RIZIN.15」を観ています。録画しているRIZINを見返すのが大好きです。このリングに3年間立たせて頂いて光栄です! 応援して下さった皆様ありがとうございました」

 との内容で、「懐かしい写真も♪渡辺華奈選手のフライパン曲げほんと凄かった」とRIZINガールとしての自分を振り返る4枚の写真を掲載した。


 この投稿にファンからは「RIZINガール卒業ですか?」とのコメントが相次ぎ、投稿の内容からして卒業かと思われたが、川村は「あ、これは卒業発表ではないですよ!笑。ずっとRIZINが大好きで、継続のオーディションでもSHOWROOMで沢山の方に応援して頂いて一位を獲得できたり3年間の事を思い出していました。本当にありがとうございます♪いつまでもWE ARE RIZIN」と即座にRIZINガールからの卒業を否定。ファンからは「良かったです」「安心しました」と安堵のコメントが寄せられた。


 川村は2019年に週刊ポストの『あなたが選ぶ令和No.1レースクイーン』で読者投票1位、『サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019』で初代グランプリ、『GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019』で日本レースクイーン大賞グランプリを受賞するなど大活躍。今シーズンでレースクイーンを卒業することを発表し、3月1日にはレースクイーンユニットのZENT sweetiesから卒業した。


 2019年4月の『RIZIN.15』の前日公開計量で、渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)がフライパン曲げのパフォーマンスを披露した際のリアクションが「カワイイ」と好評だった。2月22日のRIZIN浜松大会にその姿はなかったが、ラウンドガールとしても大人気だけにRIZINガール続行が期待されるところだ。



<関連ニュース>
RIZINガールのレースクイーンAWARD初代グランプリ・川村那月、東海林里咲のライト級GPなど今大会の私的注目ポイント
川村那月、寺地みのりに加えて新メンバーが加入「RIZINガール2019」決定
ベストボディジャパン岐阜で優勝、日本大会を目指す美ボディモデルがRIZINガールに
渡辺華奈「フライパン曲げはぶっつけ本番。簡単に曲がって面白かったです」

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.321
2022年7月23日発売
那須川天心と武尊の「告白」。試合後独占インタビュー! 名勝負・海人と野杁にも直撃。『THE MATCH 2022』徹底技術解析も! 特集は「NEXT 天心&武尊」「日本のMMAチャンピオン」。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント