もう一度夢の舞台へ…川村虹花がRIZINへメッセージを返した
アイドルグループ「仮面女子」のメンバーで、MMAファイターでもある“ガチで戦うアイドル”川村虹花(かわむら・ななか/仮面女子)が、12月26日(木)に24歳の誕生日を迎えた。
ファイターとしての2019年は、DEEP JEWELSで3月の後楽園ホール大会は怪我で欠場、6月の復帰戦ではMAOに判定で敗れ、9月大会は首の怪我で再び欠場。10月の後楽園ホール大会では永尾音波に敗れ、白星無しという厳しい年に。通算戦績は2勝5敗となった。
2018年12月31日には目標であった『RIZIN』に参戦。RIZINには参戦したファイターの誕生日をSNSで祝う企画があり、誕生日当日にそれを見た川村は「嬉しいです。来年はでれるように日々頑張ります」とメッセージを返した。
初出場ではあいにTKOで敗れ、それから3連敗で今年の大晦日は“落選”してしまった川村。怪我の多さを克服して、2020年は白星をあげてファイターとしての“夢の舞台”へもう一度立つことができるか。
嬉しいです😭😭😭
— 川村虹花 (@NanakaKawamura3) December 26, 2019
来年はでれるように💪🏻🔥🔥
日々頑張ります。 pic.twitter.com/DUfHizbeCS