キックボクシング
ニュース

【RIZIN】皇治、三浦孝太に「芸能人気取っているので、格の違いというのを見せてやろうと」「僕より男前っていうのが何より腹立つ」

2023/12/02 18:12
 2023年12月2日(土)大阪・176BOXで開催された『NARIAGARI vo.3』の全試合終了後、大会CEOである皇治(TEAM ONE)がリングに上がった。 【写真】RIZIN大晦日にてMMAルールで対戦する皇治と三浦 皇治は12月31日(日)さいたまスーパーアリーナ『RIZIN.45』で決まっている三浦孝太(BRAVE)とのMMAデビュー戦へ向けて、「12月31日に僕、試合をします。サッカーボールくんと試合をします。芸能人気取っているので、格の違いというのを見せてやろうと今必死こいてるんで。MMA初挑戦なんですけれどあの男前をね、僕より男前っていうのが何より腹立つので。男は見た目じゃないんだぞっていうのをしっかり見せてやろうと思うので、どうか皆さん応援よろしくお願いします」と、三浦を相手に格の違いを見せると宣言した。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント