ボクシング
ニュース

【ボクシング】那須川天心が地元・松戸にて『天心祭』を開催「地元に貢献できて嬉しいです」

2023/10/02 19:10
【ボクシング】那須川天心が地元・松戸にて『天心祭』を開催「地元に貢献できて嬉しいです」

ボクシング転向2戦目も勝利で飾った那須川が地元凱旋

 2023年10月7日(土)・8日(日)千葉・松戸中央公園にて那須川天心(帝拳ジム)が『天心祭』を開催することを発表した。

 那須川は生まれ育った松戸市にて行われる毎年50万人が訪れるという祭りにて、ブースを借りて『天心祭』を開催。「屋台やダンス、友だちが来て盛り上げてくれます。地元に貢献できて嬉しいです。祝勝会のノリで遊び来てね~」と自身のInstagramにて告知した


 那須川自身が参加するほか、土曜日には友人である霜降り明星の粗品、日曜日にはTEPPEN GYMの選手とクランプチームのRAG POUNDもゲスト出演。『天心祭』を盛り上げる。

 輪投げでは景品として直筆サイン入りグローブ、オリジナルTシャツ、アクリルスタンドなどがもらえるほか、参加賞として缶バッジがもらえるという。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.330
2024年1月23日発売
2024年最初の大勝負に臨む武尊と吉成名高が特別対談!『ゴン格アワード2023』ではUFC王者オマリーをはじめ、鈴木千裕、平良達郎、朝倉海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア