その他
ニュース

【BreakingDown】朝倉未来、出場者たちのアピールに「濃ゆいっすね。疲れたっす」と口数もどんどん少なく…

2023/02/18 20:02
 2023年2月19日(日)千葉・幕張メッセ『BreakingDown7』の前日会見が、18日(土)同会場で行われた。  会見では出場者たちが4つのブロックに分かれてそれぞれマイクアピール。相手を挑発し、歌い、乱闘するなど様々な光景が見られた。  BreakingDown株式会社の代表取締役社長に就任したばかりの朝倉未来はその全てに立ち合い、2つめのブロックが終わった段階で「濃ゆいっすね。疲れたっす」と濃いキャラたちのアピール合戦に早くも疲れた様子。口数もどんどん少なくなっていった。  特に、第19試合の女子フライ級ワンマッチでいーたろと対戦するあちゅが「今回ね、私のケツのせいで(YouTubeの)収益が入らなかったってことで。ちょっと申し訳なかったなとは思っているんですよ。直接謝りたいなと思ってちょっといいすか」と、土下座すると見せかけてお尻を持ち上げ、上下に振り振りさせるというパフォーマンスには呆然。  このブロックの感想を求められても「楽しみです」としか言葉が出てこない朝倉は「ケツ女のアレが映ったかどうかだけ凄い気になっていて、頭に入ってきてないんですけれど。あれ映しました? 入ってた? マジかよ。佐々木くん、カットして」と指示していた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント