2022年10月28日(金)東京・後楽園ホール『Krush.142』にて、チャン・リー(K-1ジム五反田チームキングス)の挑戦を受けてKrush女子アトム級王座3度目の防衛戦に臨む菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)が、鍛えた“美脚”を披露した。
菅原はK-1アマチュアを経て2019年1月にプロデビュー。2戦目で初黒星を喫したがその後は負けなしで、2020年11月の「女子アトム級王座決定トーナメント」決勝戦で第3代Krush女子アトム級王座に就いた。2020年3月に美容技術専門学校を卒業し、“戦う美容師”として活動している。5連勝の後、2021年5月のMIOとの初対決で判定負けするも、11月のタイトルマッチでの再戦ではダウンを奪っての判定勝利でリベンジ&初防衛に成功した。今年2月には優を退けて2度目の防衛に成功。6月のK-1女子大会では「K-1 WORLD GP初代女子アトム級王座決定トーナメント」で松谷綺を破ったが、決勝でパヤーフォンに敗れて優勝を逃した。戦績は9勝3敗。
(写真)菅原美優の細すぎない、パーカーから伸びる鍛えた筋肉の美脚(C)菅原美優 菅原はアパレルメーカーの「DIVINER」でモデルも務めており、今回は新作パーカーを着用したショットを自身のSNSにて公開。デニムのショートパンツにスニーカーのストリート系ファッションで決めている。
ファンからは「可愛い」「何を着ても似合う」とのコメントが殺到したが、目を惹くのはその長い脚だったようで「綺麗な足に目がいってしまう」「いい足してる」「足の筋肉最高」と、細すぎず筋肉のある鍛えた脚に絶賛の声があがっていた。