自身のInstagramにて手術後のことを報告したぱんちゃん。元気な笑顔を見せてファンを安心させた(C)ぱんちゃん璃奈
2022年4月13日(水)、初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が自身のSNSにて手術が無事終わったことを報告した。
ぱんちゃんは練習中に前十字靭帯を断裂する大怪我を負い、12日に入院していた。
「いつも応援してくださってる皆さんへ」と書き始めたぱんちゃんは「沢山の応援メッセージ、本当にありがとうございます。温かい声に救われました。今日無事手術が終わりました。一般人よりも誰よりも弱くなっちゃったけど心は元気なので心配しないでください」と、病院のベッドの上に横たわっていながらも笑顔の写真を投稿。
「名医さんから、かなり良い感じで靱帯の再生ができて大成功と言ってもらいました」と、手術が無事上手くいったと言い、「怪我後は絶望で弱気になっちゃいましたが、前向きに、めげずにまたみんなにパワーを与えれるように半年かけてリハビリ、1年後の完治。むちゃくちゃ長いですが、復帰を目標に頑張りたいと思います!」と、1年後の完治とリングへの復帰を目指して頑張ると宣言した。
ファンからは「待ってるよ」「早く元気になってください」「1年後楽しみにしてる」と多くのメッセージが寄せられた。