キックボクシング
ニュース

那須川天心のRISEファイナルマッチ対戦相手は2月第2週までに発表「相手はもう決まっています」(伊藤隆代表)

2022/01/24 00:01
 2022年1月23日(日)東京・後楽園ホールで開催された『RISE 154』の大会終了後、伊藤隆RISE代表が大会を総括。その中で、4月2日(土)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される『Cygames presents RISE ELDORADO 2022 ~Tenshin Nasukawa Finalmatch~』についてコメントした。 『ELDORADO』はRISE年間最大のビッグマッチとして位置づけられている大会。特に今回は、RISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)のRISEファイナルマッチが行われる。  伊藤代表が同大会の対戦カードについて「コロナの状況によって(提携を発表した)GLORYの選手が入国できるかどうかもありますが、2月の頭か2月の第2週までには第一弾を発表したい」とし、「那須川天心の対戦相手はもう決まっています。そこで発表します」と、2月の第2週までに那須川のファイナルマッチを発表するとした。 (写真)6月には武尊との世紀の対決を控える那須川の相手は誰に? 那須川は2021年11月14日の丸善インテックアリーナ大阪大会にて、「相手は決まってないんですが、僕の希望としてはロッタンともう1回やりたいと思っています」と、2018年6月17日にRISEで対戦したロッタン・ジットムアンノン(タイ)と決着をつけたいと希望していたが、入国規制のある現状での実現は難しそう。  果たして、誰が那須川のRISEファイナルマッチの相手となるのか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.319
2022年3月23日発売
いよいよ開き始めた「世界」の頂きに向かう選手を特集。W王座を狙うサトシ、世界GPで復帰の堀口、王座挑戦の若松×秋元、那須川天心と武尊特集も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事