MMA
ニュース

【RIZIN】浅倉カンナ、初参戦の大島沙緒里に敗れ号泣「また落ちてしまったのであとは上がるだけ」

2021/10/25 00:10
 2021年10月24日(日)神奈川・ぴあアリーナMMにて開催された『Yogibo presents RIZIN.31』のセミファイナルで、大島沙緒里(AACC)に判定2-1で敗れた浅倉カンナ(パラエストラ松戸)が試合後インタビューに答えた。  腫れた顏で現れた浅倉は、途中で涙をこらえきれず号泣。タオルで涙を拭いながらも質問に答えた。 ――現在の心境は? 「結構キツいなって感じです」 ――判定2-1の結果をどう受け止めている? 「大島選手は凄く強くて、自分の負けを認めています。パワーもあるし、階級一個下だけど凄く強かったです」 ――今後の展望は? 「……(沈黙)また落ちてしまったのであとは上がるだけだと思います」 ――相手の仕掛けを潰していたようにも見えたが? 「下からも凄く上手くて、思った以上のパワーもあったので苦戦したというのがあります。自分のガードの力よりも大島選手の掛ける技のパワーの方があったのかなと思います」 ――浜崎選手と同じような崩しでテイクダウンされていました。大島選手は身体が小さいながらも上手かった? 「そうですね。はい」
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.317
2021年11月22日発売
表紙は大晦日、GPファイナルに向かう朝倉海×RIZINファイナル戦の那須川天心! 井上直樹、扇久保博正、瀧澤謙太のGP4選手に加え、サトシ、斎藤裕インタビューも
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事