K-1K-1
K-1
ニュース

那須川天心戦消滅かの報道に武尊が声明「今も毎日のように実現に向けて話し合いして試合に向けて準備しています」

2021/10/23 13:10
 2021年10月23日(土)にあった、RISE世界フェザー級王者・那須川天心とK-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者・武尊の対決の実現が難しくなってきたとの報道に、武尊が自身のSNSにて声明を出した。  記事は両者の対決が検討されていたという12月29日のさいたまスーパーアリーナがキャンセルされたというものだが、武尊は23日の午後に「不確定な記事出すのやめてほしい。叩かれるのは選手。答えが出た時に発表するし今も毎日のように実現に向けて話し合いして試合に向けて準備しています」と投稿した。  武尊は以前からこの一戦について、「僕の口からみんなに伝えます」としていた。  那須川は大晦日と来年4月に予定されているRISEのビッグマッチの2試合をもってボクシングに転向すると明言している。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア