MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】「29歳の目標決めた」山崎桃子がアンコール水着姿で「ボロクソ言われてるんで頑張ります」

2021/09/29 15:09
 DEEP JEWELSを主戦場とする女子MMAファイターの山崎桃子(リバーサルジム 横浜グラウンドスラム)。2020年10月以来、リングから遠ざかっているが復帰へ向けて練習は続けているようだ。  山崎は9月10日に29歳を迎え、「20代最後とか色々とやばすぎるけど今が一番最高だって言える歳を重ねて生きて行きたいです。その為に行動して行きます」と自身のSNSに投稿。 (写真)とても楽しそうな笑顔の山崎。リング上でこの笑顔が見られるのはいつか(本人のInstagramより) その2日前の8日には「28歳最後の夏」として海でのビキニ姿を披露してファンを歓喜させたが、今回新たにビキニ姿の写真をSNSに投稿。満面の笑顔を浮かべたその画像には「29歳の目標決めた」とのハッシュタグが。それが格闘家としての目標なのか、プライベートでの目標なのかは定かではないが、Twitterの方には「ボロクソ言われてるんで頑張ります」との一言も。  秋になってからのアンコール水着姿にコメント欄には「可愛い」とのコメントが溢れ、「どこ海岸のマーメイド?」とファンを再び歓喜させた。リングに復帰して試合でファンを歓喜させる日も近いのだろうか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア