MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】「29歳の目標決めた」山崎桃子がアンコール水着姿で「ボロクソ言われてるんで頑張ります」

2021/09/29 15:09
【DEEP JEWELS】「29歳の目標決めた」山崎桃子がアンコール水着姿で「ボロクソ言われてるんで頑張ります」

「更新してなかったヤツ」と28歳最後の夏に沖縄で撮影した水着姿を投稿した山崎(本人のInstagramより

 DEEP JEWELSを主戦場とする女子MMAファイターの山崎桃子(リバーサルジム 横浜グラウンドスラム)。2020年10月以来、リングから遠ざかっているが復帰へ向けて練習は続けているようだ。

 山崎は9月10日に29歳を迎え、「20代最後とか色々とやばすぎるけど今が一番最高だって言える歳を重ねて生きて行きたいです。その為に行動して行きます」と自身のSNSに投稿


(写真)とても楽しそうな笑顔の山崎。リング上でこの笑顔が見られるのはいつか(本人のInstagramより

 その2日前の8日には「28歳最後の夏」として海でのビキニ姿を披露してファンを歓喜させたが、今回新たにビキニ姿の写真をSNSに投稿。満面の笑顔を浮かべたその画像には「29歳の目標決めた」とのハッシュタグが。それが格闘家としての目標なのか、プライベートでの目標なのかは定かではないが、Twitterの方には「ボロクソ言われてるんで頑張ります」との一言も。

 秋になってからのアンコール水着姿にコメント欄には「可愛い」とのコメントが溢れ、「どこ海岸のマーメイド?」とファンを再び歓喜させた。リングに復帰して試合でファンを歓喜させる日も近いのだろうか。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.332
2024年5月23日発売
特集「格闘サマーウォーズ」では堀口恭司vs.ペティス再戦、『超RIZIN.3』朝倉未来vs.平本蓮プレビューや、平良達郎、鶴屋怜、渡辺華奈、野杁正明、海人、クレベル、鈴木千裕の大一番に迫る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア