K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】1分に1回は喧嘩が勃発!? 問題児・芦澤竜誠が冠番組でマッコイ斎藤とぶらり旅

2021/09/18 20:09
「ABEMA」にて、K-1ファイター・芦澤竜誠(Dragon Fish)の冠番組『芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅』が2021年9月18日(土)夜10時20分よりスタートする。 『芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅』は、数々のヒット番組を手掛けた演出家・マッコイ斎藤と、K-1にて“喧嘩上等”の闘志を前面に出すスタイルで話題を呼び、活躍の場を広げている格闘家・芦澤竜誠によるABEMAオリジナル旅番組。  2人は、『格闘代理戦争』シリーズや「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて配信した特別マッチ『芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集』などでたびたび喧嘩をする様子が視聴者の注目を集め、このたびの放送が決定した。  第1回放送で2人が向かったのは東京ドイツ村。マッコイ斎藤のプライベートカーで東京ドイツ村に向かう道中から早くも喧嘩が勃発する。「お前、本当に口が悪いな!」「ふざけやがって、この野郎!」など、1分に1回は喧嘩をしているような、もはや仲がいいのか悪いのかわからない2人の旅の行方は…。芦澤に何かを伝えたいと意気込むマッコイ斎藤は、その“何か”を伝えることはできるのか。  なお、芦澤は9月20日(月・祝)開催の『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~』にて卜部弘嵩との対戦が決定している。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事