キックボクシング
ニュース

【RIZIN】ぱんちゃん璃奈「もうムキムキなのでグラビアする事はない」最初で最後の写真集で「見納め」

2021/09/14 12:09
 2021年9月19日(日)さいたまスーパーアリーナ『Yogibo presents RIZIN.30』の第1試合にて、RIZIN初の女子キックボクシングの試合として46.5kg契約3分3Rで元ミネルヴァ・アトム級王者で現RISE QUEENアトム級3位・百花(魁塾)と対戦する、KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。  プロで6戦目を行った当時、注目を集め始めた頃に『週刊プレイボーイ』「(2020年1月27日発売号)にてグラビアで水着姿を披露したが、今回、その時の未掲載フォトで構成されたデジタル写真集『STRONG&BEAUTY』がリリースされた。 (写真)2誌のグラビア登場を果たした頃の計量でのぱんちゃん。引き締まっているが今と比べるとやはり細身 ぱんちゃんは自身のSNSにて「2年弱前に撮ったものが今回デジタル写真集になりました! 決して詐欺では無いです! 昔の、細かった時代の私です!(笑)」と、今よりも細く“乙女マッチョ”になる前に撮影したものだと説明し、「もうムキムキなのでグラビアする事はないので、是非昔の私で見納めしてください」と今後グラビアをやるつもりはないとした。  確かに公開されている写真を見ると、現在よりかなり細く、筋肉の付き具合も全く違う。この2年間でのぱんちゃんの格闘ボディの進化がよく分かる写真集となった。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事