キックボクシング
ニュース

【RIZIN】ぱんちゃん璃奈「もうムキムキなのでグラビアする事はない」最初で最後の写真集で「見納め」

2021/09/14 12:09
【RIZIN】ぱんちゃん璃奈「もうムキムキなのでグラビアする事はない」最初で最後の写真集で「見納め」

これは写真集のカットではなく本人のInstagramより。2年間で見違えるほど身体が筋肉でデカくなった(C)ぱんちゃん璃奈

 2021年9月19日(日)さいたまスーパーアリーナ『Yogibo presents RIZIN.30』の第1試合にて、RIZIN初の女子キックボクシングの試合として46.5kg契約3分3Rで元ミネルヴァ・アトム級王者で現RISE QUEENアトム級3位・百花(魁塾)と対戦する、KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。

 プロで6戦目を行った当時、注目を集め始めた頃に『週刊プレイボーイ』「(2020年1月27日発売号)にてグラビアで水着姿を披露したが、今回、その時の未掲載フォトで構成されたデジタル写真集『STRONG&BEAUTY』がリリースされた。


(写真)2誌のグラビア登場を果たした頃の計量でのぱんちゃん。引き締まっているが今と比べるとやはり細身

 ぱんちゃんは自身のSNSにて「2年弱前に撮ったものが今回デジタル写真集になりました! 決して詐欺では無いです! 昔の、細かった時代の私です!(笑)」と、今よりも細く“乙女マッチョ”になる前に撮影したものだと説明し、「もうムキムキなのでグラビアする事はないので、是非昔の私で見納めしてください」と今後グラビアをやるつもりはないとした。

 確かに公開されている写真を見ると、現在よりかなり細く、筋肉の付き具合も全く違う。この2年間でのぱんちゃんの格闘ボディの進化がよく分かる写真集となった。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント