K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】MIOが半身浴で減量中に自分の生い立ちを写真で振り返る、格闘技を始めた頃や珍しいロング髪画像も

2021/08/19 11:08
【Krush】MIOが半身浴で減量中に自分の生い立ちを写真で振り返る、格闘技を始めた頃や珍しいロング髪画像も

減量のための半身浴をしている時間を使ってデータフォルダから格闘技を始めた頃を画像などを公開したMIO(C)MIO

 2021年8月21日(土)東京・後楽園ホール『Krush.128』のメインイベントで、Krush女子アトム級王者・菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)にタイトルマッチで挑戦することが決まっていたMIO(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)。

 しかし、菅原が感染症拡大防止のため、一定の待機期間を設ける必要のある選手(本人または同居人が陽性者、濃厚接触者、濃厚接触者の疑いがある者、発熱等の体調不良である者等)に該当することが判明したため、本大会への出場を見合わせることとなり、タイトルマッチは消滅。代わってエキシビションマッチ2分2RとしてMIOは松谷綺(まつたに・きら/ALONZA ABLAZE)とエキシビションマッチを行うことが決定。

 MIOは自身のYouTubeチャンネル『澪ときどきMIO』にて、試合へ向けて減量していた時の動画を公開。「最近半身浴にハマってて。ハマってるというか一人でよくお風呂に浸かることが試合前なので増えてきたから、動画回しちゃえと思って」と、半身浴の時間を使って「データフォルダの面白い写真を遡って見せたいと思います」と、自身の歴史を写真で振り返った。


(写真)どんどん汗が流れる中、我慢して写真を紹介するMIO(『澪ときどきMIO』より)

 大量の汗をかきながらデータフォルダから公開したのは、「髪の毛スーパーロング時代」「小学校2年生で(格闘技を)始めたてほやほや時代」「小さい時ほんま太ってた時代」など。

 父や母、そして「ギャルみたいなお姉ちゃん」の写真も公開し、「人より家族愛が強い気がする。家族大好き」と、今一番会いたいという祖母の話などをした。

「MIOの生い立ちを写真で振り返る」として、今まであまり見せたことがないという写真も。ファンからは「子供の頃の写真可愛い」「お父さんとお母さん美男美女」「ほっこりする」などのコメントが寄せられていた。

 タイトルマッチが中止となってしまったのは残念だが、減量中も様々な場面でカメラを回していたらしく、同チャンネルでは「試合前の1日減量めし」なども公開されている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.322
2022年9月22日発売
朝倉未来×メイウェザー、牛久×クレベルを読み解く。特集は「格闘技が壊される!?」。エキシビションマッチ、BreakingDownなど世間を席巻する「格闘技的なもの」を考察する。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント