MMA
ニュース

【RIZIN】榊原委員長「堀口恭司vsダリオン・コールドウェルは生放送は無理でも、深夜帯でも放送したい」

2019/05/01 23:05
【RIZIN】榊原委員長「堀口恭司vsダリオン・コールドウェルは生放送は無理でも、深夜帯でも放送したい」

(C)RIZIN FF

6月2日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホールで開催される『RIZIN.16』の対戦カード第一弾発表記者会見が5月1日、都内ホテルで行われた。

会場となる神戸ワールド記念ホールはRIZIN初進出となる。会見および会見後の囲み取材で、榊原信行委員長は、同会場の収容人数が約6~7千人であること、今大会がMMA8試合、キック4、5試合になること等を語り、当日は14時試合開始で20時30分終了予定とし、「泊まらずに東京へ帰れます」と、関東ファンの神戸遠征をうながした。

また、当日の6月2日(日)19時~21時にフジテレビ系全国ネットで『RIZIN.16』の生放送が決定していることをあらためて発表。さらに、6月15日(現地時間14日)の堀口恭司とダリオン・コールドウェルによるBellator世界バンタム級王座戦についても、「日本人選手がマジソンスクエアガーデンで戦うことはそうそうない。ぜひニューヨークへ駆け付けてほしい」と観戦ツアー参加を呼びかけながらも、日本での放送について「DAZNで見られるとは思いますが、地上波でも生放送は無理でも、深夜帯でも事後で放送したい」と調整中であることを語った。

VHTC ONLINE STOREVHTC ONLINE STORE

関連するイベント

関連する記事