キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈の謎の生態に迫った『ノブナカなんなん』、試合延期に涙する姿に多くの感動の声

2021/05/09 14:05
【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈の謎の生態に迫った『ノブナカなんなん』、試合延期に涙する姿に多くの感動の声

職業不明なミステリアスな美女として登場するぱんちゃん

 2021年5月8日(土)にテレビ朝日で放映された(22:25~)バラエティー番組『ノブナカなんなん』に、KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者・ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が登場した。

 この番組は「世の中に『アノ人なんなん?』と思わずツッコミたくなる人、周りにいるクセ人間に密着し、その謎過ぎる生態をのぞき見する」ドキュメンタリー番組。

 ぱんちゃんは「収入源が謎の美女」「意外な職業でナンバーワンになった美女」の「●●界No.1の美女リナ」として登場し、番組前半は生活に密着。家賃16万円の1LDKに住み、月2回エステに通い、美容と身体のケアに生活費を含めて「1カ月で100万いかないくらい」の大金をつぎ込む謎の美女ぶりを発揮。


(写真)現役キックボクサーだとはなかなか気づかれないぱんちゃん(C)ぱんちゃん璃奈

 乳首用クリームが出てきたり、「美しくなることが仕事につながっております」との言葉から様々な職業が番組出演者から予想されるが、ついにムキムキの身体で鏡に向かってシャドーボクシングをする姿が登場すると、格闘家だということに気付く。

 番組ではなんと5カ月の密着で試合までの日々を追う予定だったが、出場が決まっていた4月25日(日)の東京・後楽園ホール『KNOCK OUT 2021 vol.2』は緊急事態宣言の発令により5月22日(土)東京・後楽園ホールに延期。試合が中止になり、泣きながらカップ麺をすする様子や試合が延期になったやり場のない悔しさからインタビュー中に涙する姿なども。


(写真)大会の延期が発表された当日、YouTubeで公開した泣きながらカップ麵をすする映像も放映された

「自分が輝けるのはあの日(試合)だけなので」との言葉に、スタジオも感動に包まれていた。

 ぱんちゃんがなぜ美容に時間とお金をかけるのか、どうやって生計を立てているのかなど、様々なことも明らかとなった。ぱんちゃんのSNSには番組を見た視聴者から「女性として頑張っておられる姿にとても心打たれました」「号泣しました」「心にぐっと来るものがありました」と多くの感動の声が寄せられると共に、「ファンになってしまいました」との反響も。また、乳首クリームにも多数のツッコミが寄せられていた。

 ぱんちゃん出演回の『ノブナカなんなん』はTVerにて5月15日まで無料配信されている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.321
2022年7月23日発売
那須川天心と武尊の「告白」。試合後独占インタビュー! 名勝負・海人と野杁にも直撃。『THE MATCH 2022』徹底技術解析も! 特集は「NEXT 天心&武尊」「日本のMMAチャンピオン」。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント