MMA
ニュース

【Bellator】米国デビュー戦で勝利の渡辺華奈、隔離生活から解放されて大はしゃぎにファン「激しめですね」

2021/04/20 11:04
 2021年4月2日(日本時間3日)に米国コネチカット州モヒガン・サン・アリーナで開催された『Bellator 255: Pitbull vs. Sanchez 2』で米国デビュー、女子フライ級でアレハンドラ・ララ(コロンビア)に判定勝ちした渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)。  4月5日の夜中に帰国後は2週間の隔離生活に入り、大好きなジム通いができないことから「廃人になってきた。ゴールドジム行きたいよ」などとSNSでぼやいていた渡辺だが、4月19日(月)ついに隔離生活が明けた。  その喜びを表現するためか、午前7時57分に児童公園にて新幹線のバネで動く遊戯具にまたがり、全力で前後に動かしてはしゃぐ動画を「二週間隔離明けたぜ」とSNSに投稿。周りでは子供が走り回り、ベンチで休憩中の男性もいるが、渡辺はお構いなしに有り余ったエネルギーを発散させるかのように一心不乱に前後に揺らしていた。  ファンからは「見ちゃいけない人の動画流れてきたと思った」「活動的な方なので相当溜まってたんでしょうね」「嬉しさが爆発してますね」「喜びが伝わってきます」「激しめですね」といった、無邪気な渡辺にコメントが寄せられた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント