GLORIOUSGLORIOUS
MMA
ニュース

【RIZIN】那須川天心がボクシング転向について「それは時が来たら会見で発表します」

2020/09/27 22:09
 2020年9月27日(日)さいたまスーパーアリーナで開催された『Yogibo presents RIZIN.24』のメインイベントで、皇治(TEAM ONE)を判定3-0(30-27×3)で下した那須川天心(TARGET/Cygames)が、試合後インタビューに答えた。  試合前から「キックボクシングはあと10戦以内」とボクシングへの転向発言が話題となっていた那須川。試合後、そのことについて聞かれると那須川は「期限を決めないと自分なあなあになるのが嫌なので、しっかり決めて…」と話し始めたが「まだそこは言わないようにしようかなと思いますが、(コメントがテレビで)使われちゃったので。まだそこはあまり掘り下げて欲しくないですね。それは時が来たら会見で発表します」と、質問を打ち切った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年9月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事