MMA
ニュース

【RIZIN】那須川天心がボクシング転向について「それは時が来たら会見で発表します」

2020/09/27 22:09
【RIZIN】那須川天心がボクシング転向について「それは時が来たら会見で発表します」

ボクシング転向の件については「まだそこはあまり掘り下げて欲しくない」とした那須川

 2020年9月27日(日)さいたまスーパーアリーナで開催された『Yogibo presents RIZIN.24』のメインイベントで、皇治(TEAM ONE)を判定3-0(30-27×3)で下した那須川天心(TARGET/Cygames)が、試合後インタビューに答えた。


 試合前から「キックボクシングはあと10戦以内」とボクシングへの転向発言が話題となっていた那須川。試合後、そのことについて聞かれると那須川は「期限を決めないと自分なあなあになるのが嫌なので、しっかり決めて…」と話し始めたが「まだそこは言わないようにしようかなと思いますが、(コメントがテレビで)使われちゃったので。まだそこはあまり掘り下げて欲しくないですね。それは時が来たら会見で発表します」と、質問を打ち切った。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント