MMA
ニュース

【RIZIN】皇治が公開練習後に意味深ツイート「試合出来たらええな」「無事試合があるよう祈ってる」

2020/09/21 18:09
 2020年9月27日(日)さいたまスーパーアリーナ『yogibo presents RIZIN.24』にて、RISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)とRIZINキックボクシングルールで対戦するISKA K-1ルール世界ライト級王者・皇治(TEAM ONE)が、21日(月・祝)都内で公開練習を行った。  実際には練習を公開せず、インタビューのみとなったが、この公開練習が行われた14:00から約2時間後の15:58に皇治が自身のSNSに「試合出来たらええな」と意味深な投稿。  契約体重58.5kgに落とすのがきついのではないかと心配したファンには、「そんな次元の話やないんやでー。まあ、無事試合があるよう祈ってる」と返答。 (写真)実際の皇治の投稿。何かが起こったのか、それともただのお騒がせか 皇治のSNSには試合実現のことを心配するファンからのコメントが殺到したが、皇治は前述の2つのツイートを自らリツイートしたのみで以後は沈黙を保っている。果たして、皇治の真意は何なのだろうか。  一部では台風12号の影響で大会が中止になることを心配しているのでは、との声も上がったが、台風12号が最も日本に接近するのは23・24日と見られており、27日のRIZIN開催には影響がないと思われる。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年9月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事