K-1K-1
K-1
ニュース

【Krush】菅原美優が合宿で水着姿に、屈強な城戸康裕や村越優汰に囲まれ「めちゃくちゃ細い」

2020/08/16 02:08
 菅原美優が所属するK-1ジム三軒茶屋シルバーウルフの夏合宿に参加、自身のInstagramにその画像をアップしている。  8月14日から2泊3日の合宿。初日にして「もう既に足がパンパン」とかなりハードに追い込んでいる様子の菅原は、2日目も「体バキバキすぎて、全然動けない」と疲労が溜まっていることを吐露。それでも「明日も最後頑張るか!!」と合宿最終日へ向けて気合いの一言を綴った。 (写真)男性選手と並ぶとその細さがさらに際立つ菅原(菅原美優のInstagramより) 練習後はジムのメンバーと一緒に海でつかの間の夏を楽しんだらしく、合宿2日目には練習中の画像とビキニ姿の写真を投稿。城戸康裕、村越優汰、松本日向らと一緒に映っているのだが、屈強な男たちに囲まれているとその細さが際立つ。ファンからも「めちゃくちゃ細い」とのコメントが寄せられた。  菅原は7月21日の『Krush.115』で行われた「第3代Krush女子アトム級王座決定トーナメント」準決勝で、優(北斗会館押上道場)を判定3-0(30-28×2、27-30)で破り決勝進出。決勝戦では“JKクラッシャー”MOE(若獅子会館)との対戦が決まっている。準決勝では勝ったものの自分の不甲斐なさに涙した菅原。合宿でひと回り大きくなって、今度は笑顔で勝利を喜ぶことができるか。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント