シュートボクシング
ニュース

【シュートボクシング】RENAが29歳のバースデーに「辛いことも沢山ありましたがそれもまた人生」

2020/06/29 12:06
2020年6月29日(月)に29歳の誕生日(1991年6月29日生まれ)を迎えたRENAが、自身のInstagramにて心境を綴った。 「まさか格闘技を続けているなんて、まさかMMAにも挑戦し続けてるなんて、まさか家族が4匹も増えているなんて、まさかまさかまさかの人生」と、2007年7月1日にプロデビューしてまもなく13周年を迎えようとしている格闘技人生と、愛犬を4匹飼っている今の状況が“まさか”の展開だったという。 「この1年1日1秒の人生が楽しくて充実してます」と言い、「楽しいことはもちろん、辛いことも沢山ありましたがそれもまた人生! そう考えれるようになれたのも年月の積み重ねなんだなぁと…」としみじみ。 (写真)自身の誕生日を大好きな肉料理でお祝いするRENA(RENAの公式Instagramより) そして「まだまだ未熟でダメなところばかりですが、こんな私を支えて応援くださっている皆さまに少しでも恩返しができるように、これからも笑顔と感謝と自分の信念を大事に精進していきたいと思います」と、29歳の誓いをファンにメッセージとして送った。  また、「最後に、お母さん私を産んでくれてありがとう。皆さまに感謝しています」と、母への感謝の言葉を述べている。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア