シュートボクシング
ニュース

【シュートボクシング】RENAが29歳のバースデーに「辛いことも沢山ありましたがそれもまた人生」

2020/06/29 12:06
【シュートボクシング】RENAが29歳のバースデーに「辛いことも沢山ありましたがそれもまた人生」

29日に29歳の誕生日を迎え、心境を綴ったRENA

2020年6月29日(月)に29歳の誕生日(1991年6月29日生まれ)を迎えたRENAが、自身のInstagramにて心境を綴った。

「まさか格闘技を続けているなんて、まさかMMAにも挑戦し続けてるなんて、まさか家族が4匹も増えているなんて、まさかまさかまさかの人生」と、2007年7月1日にプロデビューしてまもなく13周年を迎えようとしている格闘技人生と、愛犬を4匹飼っている今の状況が“まさか”の展開だったという。

「この1年1日1秒の人生が楽しくて充実してます」と言い、「楽しいことはもちろん、辛いことも沢山ありましたがそれもまた人生! そう考えれるようになれたのも年月の積み重ねなんだなぁと…」としみじみ。


(写真)自身の誕生日を大好きな肉料理でお祝いするRENA(RENAの公式Instagramより)

 そして「まだまだ未熟でダメなところばかりですが、こんな私を支えて応援くださっている皆さまに少しでも恩返しができるように、これからも笑顔と感謝と自分の信念を大事に精進していきたいと思います」と、29歳の誓いをファンにメッセージとして送った。

 また、「最後に、お母さん私を産んでくれてありがとう。皆さまに感謝しています」と、母への感謝の言葉を述べている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年11月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事