AbemaTVAbemaTV
キックボクシング
ニュース

【REBELS】ぱんちゃん璃奈が腹筋1000回にチャレンジ、自粛中に増えた体重を元に戻すため

2020/05/29 19:05
 人気上昇中の女子キックボクサー・ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、腹筋1000回にチャレンジした。 (写真)体勢を変えながら黙々と腹筋を重ねていくぱんちゃん(ぱんチャンネルより) 元々、腹筋には自信があるぱんちゃんだが「普段は多い時でも200~300回くらいしかしていない」と言い、1000回は初めて。「自粛中に2kg太ったので戻したいと思って。1kg戻したけどまだ1kgあるので」とこのチャレンジを思いついたという。 (写真)豪快にプロテインで水分補給するぱんちゃん(ぱんチャンネルより) プロテインタイムやYahoo!ショッピングからの配達で中断を挟むも、100回1セットで黙々と腹筋運動を続けるぱんちゃん。500回目で「飽きてきました」、800回目で「ちょっと疲れてきました」と弱音を吐きながらも、体勢を変えるなどして気分転換をしながら、愛犬るんたの妨害もありながら、最後の10回はパンチのモーションを入れて約1時間で完遂。  腹筋1000回を終えて「1年後には1500回、2年後には2000回やりたい」と意気込むぱんちゃん。「実はこの後、ジムのYouTubeで腹筋サーキット第6弾の撮影もあるんですね」と、さらに復帰をするためジムへ向かった。 (写真)かなりお疲れの様子のぱんちゃん(ぱんチャンネルより) この模様はぱんちゃんの公式YouTubeチャンネル『ぱんチャンネル』で観ることができる。腹筋中は10倍速ですいすいやっているように見えるが、汗が噴き出し、息遣いも荒くなり、表情も徐々に険しくなるなど苦しさが伝わってくる。「ちょっとできるか分からないですけれど、第一弾の企画としては格闘家らしい企画をしたいと思ったので」この腹筋1000回にチャレンジしたという。 『ゴング格闘技』7月号は絶賛発売中! 渡辺華奈とぱんちゃん璃奈の対談「マッスル女子会」は、5月23日(土)発売の『ゴング格闘技』7月号(NO.308)にて掲載。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事