AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【RIZIN】榊原CEOが格闘技メガイベントについて「ビッグサプライズの会見を月が明けたくらいに」

2020/05/27 21:05
2020年5月27日(水)午後8時からRIZINの公式YouTubeチャンネルで生配信された『榊原社長に呼び出されました』(ゲストは渡辺華奈)の番組最後に、榊原信行RIZIN CEOが注目発言。  榊原CEOは「緊急事態宣言が明けて、大会がどういう形態で開けるか。今、本当に日々いろいろなことのレギュレーションが変わっている。Jリーグが7月11日から観客を入れてやるかもしれないので、だったら格闘技もいけるんじゃないか」と、『RIZIN』のイベント再開を示唆。 (写真)4月2日のネット配信で夏の格闘技メガイベント開催を提案した榊原CEO さらに「というところで、みんなに期待をしてもらえるような夏のメガイベントも含めて、ビッグサプライズの会見を月が明けたくらいに。選手と我々でファンに待っていましたと言ってもらえるようなものを作り出せるように頑張りましょう」と、6月に“ビッグサプライズ”の記者会見を行うかもしれないと予告した。  Jリーグが観客を動員して公式戦を開催するかどうかは29日に検討されると伝えられ、決定となればRIZINも動き出しそうだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事