AbemaTVAbemaTV
その他
ニュース

ぱんちゃん璃奈が渡辺華奈にお姫様だっこされた写真を公開、渡辺は「リアル美女と野獣」

2020/05/24 02:05
 日本の女子格闘技界を代表する二大マッスル美女、MMAファイターの渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)とキックボクサーのぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、現在発売中の格闘技雑誌『ゴング格闘技』で初対面&対談を行ったのは既報通り。  ぱんちゃんが「前からお会いしてお話をしてみたいと思っていたので嬉しいです」と言ったように、2人は初対面にも関わらず話が弾み、さながらマッスル女子会トークとなった。 (写真)こちらは渡辺華奈が自身のSNSに投稿した写真。かなり身体のサイズが違う(渡辺華奈の公式Twitterより) その後、2人はそれぞれ自身のSNSに対談の模様を投稿。渡辺は「リアル美女と野獣ですよ! もちろん私が野獣です」とツーショットを3枚。渡辺は謙虚にハッシュタグには「公開処刑」と付けていたが、ファンからは「2人とも美女」「美女よりも野獣派」「いや、華奈さんの方が可愛いです」と“そんなことないよ”のコメントが多く届いた。  一方、ぱんちゃんは渡辺にお姫様だっこされた写真を掲載し、「小さい頃はよく両親に、過去お付き合いした男性にもお姫様だっこを無理やりさせてましたが、こんなに軽々とお姫だっこされたのは初めてです。いつかお姫様だっこ返しできるようになりたい」と、お姫様だっこされるのが好きなことを明かし、パワーアップして今度は渡辺を逆にお姫様だっこしたいとの目標を掲げた。  2人は対談でそれぞれの印象や試合の感想、トレーニングや食事でいかに筋肉を鍛えるかなどを語り合っている。 『ゴング格闘技』7月号は5月23日(土)発売! 渡辺華奈とぱんちゃん璃奈の対談「マッスル女子会」は、5月23日(土)発売の『ゴング格闘技』7月号(NO.308)にて掲載。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事