その他
ニュース

ぱんちゃん璃奈が渡辺華奈にお姫様だっこされた写真を公開、渡辺は「リアル美女と野獣」

2020/05/23 17:05
ぱんちゃん璃奈が渡辺華奈にお姫様だっこされた写真を公開、渡辺は「リアル美女と野獣」

ぱんちゃんがSNSに投稿した渡辺華奈にお姫様だっこされた写真。本当に軽そう(ぱんちゃん璃奈の公式Twitterより)

 日本の女子格闘技界を代表する二大マッスル美女、MMAファイターの渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)とキックボクサーのぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、現在発売中の格闘技雑誌『ゴング格闘技』で初対面&対談を行ったのは既報通り。

 ぱんちゃんが「前からお会いしてお話をしてみたいと思っていたので嬉しいです」と言ったように、2人は初対面にも関わらず話が弾み、さながらマッスル女子会トークとなった。


(写真)こちらは渡辺華奈が自身のSNSに投稿した写真。かなり身体のサイズが違う(渡辺華奈の公式Twitterより)

 その後、2人はそれぞれ自身のSNSに対談の模様を投稿。渡辺は「リアル美女と野獣ですよ! もちろん私が野獣です」とツーショットを3枚。渡辺は謙虚にハッシュタグには「公開処刑」と付けていたが、ファンからは「2人とも美女」「美女よりも野獣派」「いや、華奈さんの方が可愛いです」と“そんなことないよ”のコメントが多く届いた。

 一方、ぱんちゃんは渡辺にお姫様だっこされた写真を掲載し、「小さい頃はよく両親に、過去お付き合いした男性にもお姫様だっこを無理やりさせてましたが、こんなに軽々とお姫だっこされたのは初めてです。いつかお姫様だっこ返しできるようになりたい」と、お姫様だっこされるのが好きなことを明かし、パワーアップして今度は渡辺を逆にお姫様だっこしたいとの目標を掲げた。

 2人は対談でそれぞれの印象や試合の感想、トレーニングや食事でいかに筋肉を鍛えるかなどを語り合っている。

『ゴング格闘技』7月号は5月23日(土)発売!

渡辺華奈とぱんちゃん璃奈の対談「マッスル女子会」は、5月23日(土)発売の『ゴング格闘技』7月号(NO.308)にて掲載。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア