MMA
ニュース

【RIZIN】渡辺華奈が今度はテレビを見ながらできる“ゆるトレ”お尻&腹筋を鍛える

2020/04/12 14:04
【RIZIN】渡辺華奈が今度はテレビを見ながらできる“ゆるトレ”お尻&腹筋を鍛える

今回はテレビを見ながら腹筋とお尻を鍛えられる“ゆるトレ”のやり方を公開した渡辺(渡辺華奈の公式Twitterより)

 女子MMAファイターの渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)が連日、自主トレと家トレの動画を自身のSNSにアップしている。

 4月7日には「お尻育て」と題してヒップトレーニングを 8日には「家トレ」で椅子を使ったスクワットのやり方を公開したが、ファンからは「これは何とかできました」との声がある一方、「そんな筋力ありまへん、普通の人には」「さりげなくやってますが、普通にはできませんよ」と、“ハードすぎる”とのファンからのコメントがあった。


 そこで11日(土)には「テレビ見ながらどうぞ」と、この時期に最適な寝転がった状態でもできる腹筋とお尻の筋肉を鍛える“ゆるトレ”のやり方を公開した。ファンからも“これならできる”とのコメント。


 また、ファンは別の部分が気になるようで「太腿の筋肉が凄いですね」とのコメントもあった。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア