AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【DEEP】中井りん「早く次の試合に出たいけれど、今は人類がコロナウイルスに勝つ事が大事」

2020/04/05 00:04
2020年4月12日(日)大阪市住吉区民センター大ホールにて開催が予定されていた『DEEP CAGE IMPACT 2020 in OSAKA』で、加賀谷花野(柔術&MMAアカデミーG-face)との対戦が決まっていた中井りん(修斗道場四国)だが、新型コロナウイルスの影響により大会が中止となった。  中井は試合中止の報を受け、「試合に向けて練習やさまざまな準備に奔走して忙しくしていましたところ、試合が突然無くなり、その後処理に今度は忙しくなってしまいました」と、自分からチケットを直接買ってくれたファンへの払い戻しで忙しくしていたようだ。 中井りんが自身のブログにアップした、以前の夜桜見物の写真 その中井が4月4日(土)に自身のブログを更新。「今年はお花見に行きません。ランニング中に満開になっている様子を見ながら走っています。毎年だったら沢山のお花見の団体が大騒ぎなのに、「中井りんだ』「りんちゃん頑張って~』今年は全く居ません」と、寂しい状況を伝えている。 「私の住む今治市では、まだ感染者はゼロなのですが、愛媛県全体では今日のニュースでは19人になっていました」と感染拡大に警戒し、ファンへ感染予防を呼び掛けた。そして「私は出来るだけ早く次の試合に出れるようにしたいですが、現在の社会情勢を考えますと、今はどの様な事よりも、人類がコロナウイルスに勝つ事が大事です」と、一緒にこの危機を乗り越えていこうとのメッセージを発している。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事