AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【RIZIN】真珠・野沢オークレアが外出禁止のサンフランシスコで自宅トレーニング、シェイプしたボディも

2020/03/25 21:03
 タレント野沢直子の娘でMMAファイターの真珠・野沢オークレア(アメリカ)が、自身のSNSで近況を伝えた。  真珠は2017年7月にRIZINでプロデビュー。アグレッシブなファイトスタイルで連続一本勝ちを飾ったが、2018年大晦日の3戦目でヤスティナ・ハバにリアネイキドチョークで敗れ初黒星。以後は怪我のためリングを離れていたが、昨年末は復帰戦へ向けてトレーニングを積む様子をSNSに盛んにアップ。しかし、年末のRIZINでは試合が組まれなかった。  その後も定期的にトレーニングの様子をアップしており、再起戦は間近かと思われていたが、真珠が在住している米サンフランシスコ市は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため3月17日未明から4月7日まで外出禁止が発令された。同時に、レストラン、バー、娯楽施設、スポーツジムなどの営業も禁じられている。  真珠も「今サンフランシスコはコロナウィルスで全部しまってます。仕事もジムもどこでも行けません。だからトレーニングは全部家でやらなきゃいけないです」と、ジムへ行けない現状を吐露。自宅にてトレーニングしている様子を動画にて公開している。  3月14日には特に説明もなく、真っ赤な水着姿を公開してシェイプした身体を見せた真珠。ジムが稼働しないとスパーリングやミット打ちなども難しく、再起戦はさらに先延ばしとなりそうだ。見事にシェイプされた身体を1週間前にアップ(本人のInstagramより)
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事