MMA
ニュース

【RIZIN】浅倉カンナが本物の虎と戯れる画像にファン騒然「食べられなくてよかった」

2020/02/06 11:02
 女子MMAファイターの浅倉カンナ(パラエストラ松戸)が2月4日(火)、SNSに突然本物の虎と戯れる画像をアップ。寝そべる大型の虎に後ろから抱き着いたり、尻尾に噛り付こうとしたり、お腹をさすったりと楽しそうだ。  特に説明がないため、ファンからは「食べられなくてよかった」「すげぇ」「本物?」「怖い」といった驚きのコメントが多数寄せられた。 尻尾に噛り付くポーズも(本人のTwitterより) さっそく浅倉に確認をしたところ「あれはタイのプーケットにあるタイガーキングダムです」とのこと。タイガーキングダムは飼育員の指導のもと、約15分間虎と触れ合いながら記念撮影ができるタイの人気観光スポット。かつては美人女子キックボクサーとして話題のぱんちゃん璃奈も同所に訪れて、虎との触れ合いを楽しんでいる。  浅倉は「友だちと卒業旅行で来ています。大学行ってないけど(笑)」とのことで、タイやシンガポールを旅行中。2019年12月29日(日)さいたまスーパーアリーナ『Bellator JAPAN:Fedor vs. Rampage』でジェイミー・ヒンショー(アメリカ)に3R3分33秒、アームロックで一本勝ちしており、自分へのご褒美というところか。  虎とあんなに近付いて怖くなかったのかと聞くと「全然怖くなかったです! カッコよかったです」と言い、虎に触れた感想も「カッコよかった」と虎のカッコよさにメロメロ。  まだ次戦の予定は決まっていないが、2020年の抱負を聞くと「虎みたいに強くたくましくなります(笑)」と答えた。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.319
2022年3月23日発売
いよいよ開き始めた「世界」の頂きに向かう選手を特集。W王座を狙うサトシ、世界GPで復帰の堀口、王座挑戦の若松×秋元、那須川天心と武尊特集も!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事