AbemaTVAbemaTV
キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈「ぱんちゃんと戦いたい、潰したいと思ってもらいたい」

2020/01/21 22:01
【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈「ぱんちゃんと戦いたい、潰したいと思ってもらいたい」

「強さを見せつけたい」と今年の抱負を語ったぱんちゃん

2020年2月11日(火・祝)東京・大田区総合体育館『KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1』の公開練習&記者会見が、1月21日(火)都内にて行われた。

 記者会見に出席したぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)は「3週間前になってくると気合いが急に入り始めるんです。1カ月あると、まだ1か月だからって感じですが、3週間前になると減量も始まってくるし、対戦相手も意識してくるし、今日から3週間はめちゃくちゃ気合いが入ると思います」と、祥子JSK(JSK キックボクシングジム)との再戦へ向けて気合いが入ってきたと話した。


 リング上だけでなくテレビや雑誌での活躍も目立ち始め、1月27日(月)発売の『週刊プレイボーイ』にグラビアが掲載されることも決まった。そのことについて聞かれるとぱんちゃんは「最初に選手になる時はあまり目立たない方向にいきたいなって思っていたんですけれど、今は逆で自分でも強くなって自信が出てきたので、いろいろな人に見てもらいたいなっていうのがあって、新しいファンを取り入れたいなと思っていろいろなことに挑戦していきたいと思っています。どんな目で見られても注目がもらえればいいかなと思って」と、新しいファンをどんどん獲得していきたいと意気込む。


 司会の芸人から好きな男性のタイプはと聞かれると、「最近きゅんきゅんしたのは石原さとみさんです」と言ってはぐらかしたが、「優しい人と言っても絶対にウソだと言われるので何と言っていいか分からないんですよね」と笑った。


 そして、今年の目標を聞かれると「こんなに大きな舞台ですることってあまりないので、大田区総合体育館は大きいですし、前回出させてもらったんですが凄い華やかなイメージがあるんですよ。自分で強さを見せつけて、女子選手を増やしたいので外部の選手にぱんちゃんと戦いたい、ぱんちゃんを潰したいって思ってきてもらって、そうすることによってファンも増えるかなと思います。応援してくれる人と女子選手を増やしていきたいと思います」と、外部から挑戦者が現れるくらい強くなっていきたいと語り、KNOCK OUTに女子選手を増やしていきたいとした。

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年3月号
2020年1月23日発売
3月22日(日) 「K'FESTA.3」さいたまスーパーアリーナ大会主役の武尊ロングインタビュー。年間MVP候補の木村“フィリップ”ミノル。大晦日RIZINの2王者マネル・ケイプとトフィック・ムサエフ独占インタビュー、MVP、朝倉未来&海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事