奥平将太vs.金ちゃん

第8試合のライト級(-62.5kg)3分3Rで対戦する、奥平将太(KSR GYM/第7代Bigbangスーパーライト級王者)は62.45kg、金ちゃん(KICK-BOXING K style)は62.15kgでそれぞれ計量をパス。

■奥平のコメント
「Bigbangスーパーライト級王者になりました。明日は第6試合の怜虎とどっちの方が盛り上げられるかっていうのを罰ゲーム賭けて勝負してるので、明日はしっかり盛り上げて僕がKOで勝ちたいと思います。胸元の鬼瓦がめっちゃ怖くて、金ちゃんの顔がめっちゃ可愛く見えました(笑)。RISEの選手はみんな技術がある人が多いので、明日は技術を見せる試合ができたらいいなと思います。
(RISEに帰還して)凄く嬉しいですね。あとスーパーフェザーから今回初めてライトに上げたので、ライト級上位の選手たちにもアピールできる試合ができたらなと思っています。結果でアピールできたらなと思います」

■金ちゃんのコメント
「明日は会場を金色に染めたいと思います。なので金色になっていたら僕の試合だと思ってください。金ちゃんです。相手の選手は足の筋肉が凄かったので、多分蹴りの選手だと思うので俺はパンチで行くと見せかけて今回はバチバチ蹴ります。バチバチ蹴ります。蹴り、蹴り、蹴ります。キックボクシングでRISEが自分は最高峰だと思ってるので、そこで自分はRISEらしい試合をしたいと思います。
そして今回は本当にキックを練習してきたので蹴りで倒したいと思います。そしてKO賞を取りたいと思います。 そして今日は噛み過ぎたので当日は神になります。自分は試合だけじゃなく入場からド派手に行くので、入場からまず勝ちに行きます。ちなみに顔は負けました」




