武尊が現役中最後のファンミーティングを開催
2025年12月20日(土)東京・住友不動産六本木グランドタワー24Fにて、武尊(team VASILEUS)が“現役最後の”ファンミーティングを開催することが決まった。

このイベントは武尊オフィシャルファンクラブ事務局が、武尊が11月の『ONE 173』でデニス・ピューリックに勝利したことを記念し、また、長年武尊を応援してきたファンへの感謝の気持ちを直接伝える特別な場として企画されたもの。
キャリアの節目となる「ラストマッチ」を迎える武尊が、歩んできた軌跡と今後の展望をファンと共有する貴重な機会となる。
なお、本イベントは ファンクラブ会員限定での開催となり、12月17日(水)までに入会した会員のみが参加チケット購入できる。
【イベント概要】
「ONE勝利報告&現役最後のファンミーティング」
2025年12月20日(土)東京・住友不動産六本木グランドタワー24F(東京都港区六本木3-2-1)
開場 17:30 開演 18:00
【内容(プログラム)】
① 武尊本人と振り返る ONE 173 デニス・ピューリック戦
当日の映像・写真を交えながら、試合展開や裏側を武尊本人が解説。
② 恒例企画・武尊による生歌披露
③ ゲストとのトークセッション
※ゲスト情報は後日発表
④ 武尊の私物も当たる“大プレゼント大会”
⑤ 参加者全員との2ショット撮影会
【チケット情報】
■ 一般(中学生以上):14,500円
■ 小学生チケット:8,000円
※小学生チケットは1人1枚まで。中学生以上は通常のFCチケット価格(一般)。小学生のみでの購入は不可。未就学児の入場は不可。
【座席について】
座席はすべて先着順(※チケット購入順ではなく、当日の入場順での着席)
【最新情報について】
最新情報は武尊オフィシャルファンクラブサイトにて随時更新。



