2025年6月27日(金)東京・後楽園ホールで開催された『Krush.177』。
メインイベントでは、オープンフィンガーグローブ着用のKrush-OFGミドル級3分3R延長1Rが行われ、神保克哉(K-1ジム目黒TEAM TIGER)が夜叉猿(力道場静岡)を3R2分10秒、左フックによるKO勝ちを飾った。
試合後の大会総括で、宮田充K-1プロデューサーは「KOで決まって。ああいう決まり方をするのは神保は持っていたなと思いました。だから僕的にはオープンフィンガーグローブ第2弾っていうよりは、神保克哉っていうファイターにベアナックルをやらせてあげたいですね」と、神保が希望しているベアナックルファイトをやらせたいとした。
「K-1グループとして海外にコネクションがあるので。日本では無いと思うんですけれど、次の試合は海外でオープンフィンガーじゃないベアナックルに送り出したいですね。それでやってこいと。神保はもうそれをやる権利をしっかり得たんじゃないかなと思うし、Krushのメインであれだけの勝ちっぷりを見せたら一番いい宣伝材料というか、あれで海外でベアナックルに売り込んいきたいと思います」と、海外の大会でベアナックルファイトが出来るように動きたいと明言。
これを伝え聞いた神保は「それ、待ってましたよ。ずっとゴム無しでやりたかったんで。俺、素手で絶対一番になるんでお願いします」と意欲を見せていた。