AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【ONE】台風19号接近も「ONE: CENTURY 世紀」午前の部から開催。会場に来られないファンには払い戻し対応も=10月13日(日)両国

2019/10/12 17:10
10月13日(日)に東京・両国国技館で開催予定のONE Championship 第100回記念大会「ONE: CENTURY 世紀」についてONEは12日、公式HPにて、「予定通り大会を実施する」ことを正式に発表した。また、パート1のチケットを購入したファンを対象に、会場を訪れることができない場合は全額払い戻しを行うことも決定した。 同HPでは、「今回は未曾有の巨大台風が接近するということで直前まで検討に検討を重ねましたが、ONEとしては、大会を実施することを決意いたしました。当日の天候状況、被害情報を加味してご来場いただく皆さまにとって最善の安全策を試み実施いたします。ご来場を予定している皆様には、ご自身の安全を第一に十分の注意を払いお越し下さいますようお願い申し上げます」とプレスリリースの形で発表。 また、台風の影響で交通機関にも影響が出ているため、「パート1にご来場いただけなかったお客様に限り、払い戻し対応を取らせていただきます。チケットの払い戻し方法詳細に関しましては、決まり次第追ってご連絡いたします。なお、未使用のチケットのみが払い戻しの対象となりますので、チケットは大切に保管をお願い致します」と、パート1の前売り券を購入したファンを対象に、会場を訪れることができない場合はチケット料金を全額払い戻すとしている。 また、チャトリCEOも自身のSNSで「このスーパー台風に関するリアルタイムの衛星情報の更新に加えて、知識豊富な地元の方々から専門家の意見を聞き、東京の日曜日の早朝までに、天気は通常に戻ることが予想されるため、大会を予定通り行う」ことを記している。◆ONE: CENTURY 世紀2019年10月13日(日) パート1:8:00開場 9:00開始 14:00終了(予定)パート2:16:00開場 17:00開始 23:00終了(予定)開催地:両国国技館(東京都墨田区横網1-3-28) 【ご来場いただけない方へ】 台風の影響でパート1にご来場いただけなかったお客様に限り、払い戻し対応を取らせていただきます。チケットの払い戻し方法詳細に関しましては、決まり次第追ってご連絡いたします。なお、未使用のチケットのみが払い戻しの対象となりますので、チケットは大切に保管をお願い致します。 払い戻し対象は下記の通り。・パート1(VVIP/SS/S/升席/A/B)・通し券(VVIP/SS/S/升席/A/B)
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事