K-1の公式SNSでは、4月15日(火)より4日連続で毎日2名ずつ「K-1 GIRLS 2025」(ラウンドガール)のメンバーを発表する企画を展開中だ。
16日までに4名が発表され、いずれも昨年からの継続メンバー。
波北果穂(はぎた・かほ)は4年連続での選出となり、少林寺拳法黒帯の腕前で全国中学生大会にも出場している。姉ギャル系ファッション誌『nuts』のモデルのほか、ヤンマガWebなどでダイナマイトボディを披露した。今期は初のキャプテンを務める。
広瀬晏夕(ひろせ・あんゆ)は2年連続での選出。東京パフォーマンスドールでアイドルとして活動した後、2020年にRIZINガールズ、2022年にRISEガールズ(R-1SE Force)、そして今期のK-1ガールズと、なんとメジャー3団体でラウンドガールを務めた唯一無二のラウンドガール界のグランドスラム達成者だ。
佐々木美乃里(ささき・みのり)も2年連続となる。「美しすぎる歯科衛生士」として話題となり、レースクイーンとして活躍。『レースアンバサダーアワード2024』では大賞5名の中に入った。2024年は映画でも主演を務めるなど仕事の幅を広げている。
美輪咲月(みわ・さつき)も2年連続での選出。『仮面女子』の一員として活躍した元アイドルで、2022年3月には『BreakingDown』にて初代BreakingGirlに就任。仮面女子卒業後はグラビアアイドル、モデルとして活動している。
継続メンバーはこの4人までで、本日と明日には新メンバーが公開される。発表は夕方ごろを予定しているという。