AbemaTVAbemaTV
キックボクシング
ニュース

【KNOCKOUT×REBELS】今夜王者と決戦のぱんちゃん璃奈、勝負メシはうな重の“特特上”

2019/10/05 00:10
2019年10月4日(金)東京・後楽園ホール『KNOCK OUT×REBELS』の第4試合で、J-GIRLSピン級王者MIREY(HIDE GYM)と対戦するぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。プロ4戦目にして女子キックボクシング大会の老舗『J-GIRLS』の王者とノンタイトルマッチで対戦する。  3日に行われた公開計量では、MIREYが45.70kg、ぱんちゃんは45.95kgで計量をパス。続いての記者会見でぱんちゃんは「明日は心はクレイジーに、頭はクレバーに賢く戦いたいです。悪賢く戦いたいと思っているので明日をお楽しみに」と予告。MIREYは「明日は皆さんを驚かせるような、いい試合をしたいと思います」とコメントした。  会見終了後は、集まったファンとの記念撮影やサインなどに応じたぱんちゃん。その足で向かったのはうなぎ屋だった。  自身のSNSには「明日のためにうなぎ特特上、奮発しましたー! 水分もとれて、ご飯もしっかり食べれて幸せです。食べ過ぎないように、明日は最高のパフォーマンスにします!」とのコメントと共に、美味しそうなうな重の動画をアップ。値段は3,100円だったようだ。  うなぎは言わずと知れた栄養価が高く、バランスに富んでいる優れた食品。疲労回復やスタミナアップ、美容にもいいとされている。焼肉を食べていることをSNSにアップすることが多いぱんちゃんだが、今回の“勝負メシ”はうなぎだったようだ。<関連記事>計量パスしたぱんちゃん璃奈「心はクレイジーに、頭はクレバーに悪賢く戦う」美女vsイケメン、ぱんちゃん璃奈が危うく栗秋祥梧のボディブローの餌食にぱんちゃん璃奈、J-GIRLS王者MIREYのパワーとパンチを警戒「綺麗に自分の攻撃だけを当てて勝ちたい」ぱんちゃん璃奈に試練の一戦、J-GIRLS王者MIREYへのチャレンジマッチが決定ぱんちゃん璃奈がパワーアップボディで計量クリアー「キラキラ輝きながら攻撃当てたい」
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事