4月の試合前に“GOD”を名乗った平本に、夢で神からのお告げがあった様子
2023年12月31日(日)さいたまスーパーアリーナ『RIZIN.45』にて、RIZIN MMAルール66.0kg契約5分3RでYA-MAN(TARGET SHIBUYA)と対戦する平本蓮(剛毅會)が20日(水)、自身のSNSに「今日見た夢に神みたいな奴が出てきて」と夢の中の話を投稿した。
平本は今年4月の斎藤裕(パラエストラ小岩)戦を前に、「平本“GOD”蓮を見せられると思います。何かのインタビューで普通に天才と言った後に後悔して、普通だったなと思って。自分は違うなと。よく考えたら神だなと気づいてしまったというか。神の子じゃなくて神なんですよ」と、自分はGODになったと発言。ミドルネームにも“GOD”を入れていたことがある。
今日見た夢に
神みたいな奴が出てきて
俺にこう言った
全てにおいてお前の圧勝だ
当たり前だ
余裕で勝たせてもらう pic.twitter.com/pmp64AK7bo— 平本蓮 (@renhiramotoXX) December 20, 2023
その平本が夢の中で神(のような)からお告げを受けたのだという。その投稿では「今日見た夢に神みたいな奴が出てきて俺にこう言った。全てにおいてお前の圧勝だ。当たり前だ。余裕で勝たせてもらう」としていた。
ファンから「YA-MANには判定勝ち」との予想をされると「ふざけるな。フィニッシュしかありえない。舐めるなよ」と、KOか一本でフィニッシュして勝つのが当たり前だと言わんばかりの返答。
さらには練習後と思われる20日夜遅くの投稿では「今日もやり切った! 最高の一日だった。この最高に短くて長い楽しい日々を過ごすためにむしろ試合が存在するのかもしれないな。少しでも心配されるとムカつくな。早くぶちのめしてやりてぇぜ」と、充実した練習が出来ていることとYA-MAN戦の心配は無用だと豪語。早くYA-MANと戦いたいと大晦日が待ち遠しい様子だった。
今日もやり切った!
— 平本蓮 (@renhiramotoXX) December 20, 2023
最高の一日だった。
この最高に短くて長い楽しい日々を過ごすために
むしろ試合が存在するのかもしれないな。
少しでも心配されるとムカつくな。
早くぶちのめしてやりてぇぜ