AbemaTVAbemaTV
キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈が語ったグラビア出演した理由、女子最強の目標、初陣となる祥子戦

2019/07/13 15:07
【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈が語ったグラビア出演した理由、女子最強の目標、初陣となる祥子戦

グラビア撮影に臨んだ様子がテレビの特集で放映されたぱんちゃん(画像はTOKYO MXエムキャスの画面より)

2019年8月18日(日)東京・大田区総合体育館にて開催される『K.O CLIMAX 2019 SUMMER KICK FEVER』で、KNOCK OUT初参戦を果たす“キュートすぎるキックボクサー”として話題のぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。

 2月にプロデビューして3戦全勝と快進撃を続け、今大会の駅看板(原宿、渋谷、新宿などJR東日本・都内33駅に設置)にも大きくビジュアルが使用されているぱんちゃん。7月26日発売の『ヤングアニマル』には水着グラビア掲載も決定しており、大きな注目を浴びている。

 そのぱんちゃんの特集がTOKYO MXで毎週金曜日23:00より放送中のKNOCK OUTのレギュラー番組『キックボクシングKNOCK OUT!』で7月12日に放送された。


自身のSNSで告知するぱんちゃん(下に動画と番組のリンクあり)

 番組ではぱんちゃんの日常に密着。番組は冒頭からセクシーな姿でソファーに横たわる『ヤングアニマル』の撮影風景から始まり、ぱんちゃんは「グラビアは初めてです。水着になっての撮影が初めてなので。ちょっと男性ファンを増やそうかなと(笑)。増やせたらいいな」とグラビアに出た理由を語った。

 生い立ちからスポーツで挫折したこと、キックボクシングとの出会いなどを語り、これまで行ってきた3試合の映像も流され、「ベルトを獲ります。今はまだまだと自分でも思うんですけれど、必ず獲れる自信があります。ひとつだけじゃなく2個、3個。他団体のベルトを持った女子選手よりも強いということを証明したいので、チャンピオン同士で戦えるように実力をつけたいです」と、女子最強を目指すとの目標を語った。

 そして、KNOCK OUT初陣となる祥子(JSKキックボクシングジム)戦への意気込みは、「向こうは10戦やっているし、(私が)話題にしてもらっている分、どうしても倒してやろうという気持ちも強くなると思うので、気持ちは強く来てもらえると思います。そうでないと面白い試合にならないと思うので。私も気持ちは負ける気がないし、プレッシャーとか背負っているものも私的に大きいので、負けられないというのは私の方が大きいと思う。迫力のある試合をしたいですね。勝つのは第一なので、“おーっ”ていうような声を沸かせられるようにアグレッシブに行きたい」と、男子に負けない迫力の試合を見せたいとした。

<関連リンク>
・「キックボクシング KNOCK OUT!」7月12日放映ぱんちゃん璃奈特集(公開は7月19日まで)
ぱんちゃん璃奈、8月初参戦を前に「過去最大体重!! 珍しくむっちりボディなう」
グラビア出演も決定したぱんちゃん璃奈、初めてのタイプ相手も「いろいろな技を出す」
ぱんちゃん璃奈が初参戦、戦うママ経営者を相手に「KOを狙っていきたい」

ONEONE

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年1月号
2019年11月25日発売
年末年始の格闘技を総力特集! 朝倉未来&海の朝倉兄弟出陣のRIZINとBellator JAPAN、12月28日のK-1名古屋大会、さらに『進撃の巨人』諫山創×デメトリアス・ジョンソン、『創世のタイガ』 森恒二×ぱんちゃん璃奈×鈴木千裕など「格闘文化祭」も掲載
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事